悲しい事二つ

皆様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


で、私、本年もつらいスタートになってしまいました。
2年連続で大晦日から元旦にかけて財布を落としました。
現金3万円位はしょうがないとして、
免許とかカードがきついです・・。

全然酔っ払ってなかったのに、お正月は鬼門です。


ドイツでスケート場の屋根が、降雪が原因で落下して
死者数十人を出したと言うニュースを見ました。

でビックリ!!そこは私が1年間住んでいた寮から100mも離れていない場所にあり,プールやKNEIPE(居酒屋風)も併設していて、週末にはフリマも催される町の数少ない娯楽施設の一つで、
私も週に2回は訪れていました。

なんだか上手く言えないけど、悲しくせつない気持ちになってしまいました。