さて以前にもお伝えしたのですが 私、今年の大晦日
記憶 超ヨッパだった為全くありません
が、某カメラマンMZ氏から大晦日の写真が届きました、
そこには純粋無垢に楽しそうな私のすがたが
山田優バリの素敵な女の娘と2ショットなんてのもありやしたが
記憶が全く戻りません タイムスリップ失敗です
その写真にうつてっる 楽しそうな自分をただ他人のように眺める
だけなのです(><)
で 昨日今日は その写真家MZ氏の誕パー&前夜祭で飲みまくりました
ライフセーバーで、夜の男塾・塾長 三樹会・会長のIZ氏と共に
餃子のうまいあの店 フットプリント キネマ等で前夜祭を終え

当日は 私の家で誕パー 鍋祭りをしました
鍋の締めは沖縄そばでなんて 素敵でしょ
まぁ飲んだくれて 鍋祭りにきた女性写真家のAK女史に無理やりヴィデヲを
貸したりしてしまいました
明日はNOKIA携帯を買う予定なのです

でこのブログの背景の配色が大不評なのでちかじか かえるかも