さて週末は飲んだくれモード全快でした。
4月1日は、久々チーム☆姫と横浜で飲み会・
いつもの天狗にいつものメンツ、絶対ハズレなしの安心企画で、
とても楽しかったです。(小学生並の表現力(ToT)
その後保土ヶ谷の方まで遠征して飲んで 3時帰宅


4月2日は Rimのイベントが23時からだったので、
19時半からPUREのイベントに顔をだしましたが
これがハズレで、7杯くらいカクテル飲み 退場
デランジェへ移動 ここで食事をとりつつ酒を補充


で23時にRimに着いたときには結構 酔っ払ってました。
前回と比べ人は少なかったみたいなのだが、全く気にせず
飲んで踊っての繰り返し。前にイベントなどであった人
達にご馳走になったりして ずっと飲んだくれてたら
2時半ごろリミッター作動 もうどうにも止まらず
誰にも声をかけずに、大至急帰宅。久々に気持ち悪くなった。
まぁ デロンデロンなって人に迷惑をかける前に
帰ったのは結果的によい判断だったと思う。
年齢的な衰えでなければよいが

  • mm2200殿

マユリが出るんです。2日のrimにもメタモルフォーゼからDJが来てたの
らしいのですが、私は3時前に帰宅してしまったので誰だかわからなかったです。

映画は好きなのですが最近劇場には行ってないですね、109シネマはきれいな劇場らしいですね、まだ行ったことないです。「エターナルサンシャイン」は紹介を見ると、泣き出してしまいそうな映画ですね、面白かったですか?