やってもうた、本日21時まで寝てました。1年を365日つかえない
1日を24時間使いこなせません・・


昨日DBC17に行ってきました。
でビール等を飲みながらボケボケ過ごし。
DBCのスタッフと元町オージーに食事にいきました。


で5月7日のフライヤーが出来上がったのでいろいろな店に
配りに行き 最後はFOOTPRINTに結局朝6時までいて
FOOTPRINTとのスタッフと一緒に、まかないまでご馳走になってしまいました。


  • mm2200殿

4月29日の前売りは前日まで売ってるそうなのでよろしくです。
http://www.bayhall.jp/sch/apr/0429.html
J-WAVEかぁ ラジオは全く聞かないのでノーチェキでした・・
アニと滝・濃そうだよねぇ