さて今は朝の5時なのでかなりヨッパです、なんとなく更新します
ドイツ人・来ました。
29日は例のベイのイベントに行きますた。思ったより人は
はいっていなかったのですが、音はかなりよかったと思います。
あと、メインDJのDAVE SHOKHと話をしたりしました。(ドイツ語マジック)
きっと役立たない豆知識 DAVEの彼女はベルリン出身・・・
張り切って17時ごろから参加したので MAYURIが回した頃に帰宅。

途中サブフロアのDBC17ショップでDJをさせてもらい(真似事?) 
30分間位回しました DJってホント難しい・・

そのあとフップでロシア人の女性と悪夢のような時間(もう絶対書けない)
を過ごし帰宅


30日は友達よんで軽くプチパーティを品川で敢行
で帰りに 品川イーストワンビルで 山田優 に遭遇 
もう鬼カワイイ、鬼きれい、ミーハーだけどちょっと自慢です。
(だって山田優だよ)
何で写メ取らなかったんだとみんなに言われた

その後フップの店員がラストデイだったので お別れ飲みでフップに出動 
写真家MZ氏と某有名ホテルのコックの女の娘と飲んだりしますた。
フップ=FOOTPRINT

明日から静岡あたりにプチ旅行に行くとドイツ人が言い出したので
急転直下 旅行に行くかも つーかもうお金ないんですけど(><)
そこはもうEasy Goingです。
後、ドイツ人はアゲハに行きたいとかマニアックラブに行きたいとか言うし
なんでそんな情報持ってんだ??

  • MINO殿

WIRE05のチケ 発売になりましたので また頼んでよいですか?
お手数ですが手配よろです

  • mm2200殿

ベイでは会えなくて残念でした また別の機会でよろです
ミクシィ登録はまだですか??


マジ外明るい もう朝だ でもヨッパ ヤバイ・・