WIRE05

KG2005mind2005-07-17

WIRE05から行ってきますた
今年は最後まで完走できず 残念
私の左足のふくらはぎがパンパンになり・・
さらに一緒に行った友達が明日(今日)仕事なので
リタイアしました、

一番盛り上がってたのは やはり卓球で殆どの人が
フロアにいたのでは、 でもプレイは抑え気味な感じ
で個人的にはうーんて感じ・・
WEST BAMは 本人もノリノリで踊ってたし 凄く楽しかった

とにかくステージもそうだけど、他の場所(喫煙所・ワールドカフェ etc)雰囲気が好きです。WIREが続く限り行き続けるのかなぁ

で、今年もセカンドステージは混みこみで 入場できませんでした。シークレットシネマ見たかった・・

今年のワイヤーで嬉しかった事
・いつも売り切れで買えなかった WIREタオルを購入できた事
・isogoさんに遭遇できた事
・車で行ったので アリーナから30分で家に帰れた事

たまにこっちにも書いてますが 最近の日記はMIXIで公開してます