レイブ@月読

KG2005mind2005-08-21

月読のレイブに行ってきました!

キャンプ場で開催だと言うのに、全くノープランの
私とタリバンは、虫除けと水6LとタオルとT-シャツの着替えだけもって 現地に出動しましたが、
toshiyukiや 魔女3姉妹の(名前を聞くのを忘れた)
テントを間借りして楽しい一晩を過ごす事が出来ました。

レイブはオーガナイズがしっかりしていて、
200人以上の人がいて ポイをしてる人たちや
様々なレイバーが来ていて 眺めているだけで
刺激的!!!
Toshiyukiのロングセットや生ライブがあったりして
最高に楽しかったです。

途中、禁煙を解除したため 煙草が無くて困ったが
魔女3姉妹に煙草を頂いて何とかやり過ごしました。
久々煙草すったらヤニクラ(ニコチンで脳がくらっと
する事)になりました(><)