さて大晦日以来 久々に記憶が飛びました(><)
なぜかベットのシーツが血まみれで ひざから流血してました・・

一緒に飲んでたはずのドイツ人に聞いても お前はほんとに
ヨッパだった、昨日の事は忘れろ、俺も思い出したくない
と言われ 詳細がつかめません・・

しかし2日酔いとか全く無く、無事仕事に行きました。

31年生きてみて やっと気付いた 日本酒とテキーラは危険
だと言う事に・・

ドイツからの刺客Gは相変わらず家にいていつ帰国するかは謎・・

今日は久々にジッタリンジンを聞いた 

今日も酒飲みながら更新 :クヨクヨしたって始まらなーい

あと久々に衛星でやってた パリ・テキサスをみた
やっぱナスターシャ・キンスキーだなと思った