5月7日ホームパーティをしました。
最近友人になっていただいた。AKさんYKさんに白アスパラを入手してもらい
ゴルゴンゾーラなどの2種類のパスタを食しました。
YKさんの手作りのバカうまケーキもあり 普段甘いもの食べない私も
大満足 あっという間の4時間半(推定)でした。
ドイツからの刺客G(コック長)を含め 皆さん、お疲れさま&ありがとう
ございました。

深夜からは Dbc17のSOUND TERRRORへ出動
まさにテロの強烈イベントでした。
番長などいろんな知人にも会え大満足
みなさん6月4日のDbc17イベントからも目が離せませんよ・・

さてちかじか Net活動をミクシィに移す予定でいます。
もう稼動してるいるので、mixi登録してる方は覗いてみてください。